2015年4月2日木曜日

ブロワー!(けいおん!ぽく)

というわけで本当は雪が降る前にやらなきゃいけなかったんですが、バタバタしてるうちに雪がつもり永久凍土と雪に挟まれた落ち葉がフリーズドライされてた今日このごろ、やっと北側の雪も溶けました!(゚∀゚)


もうね、落ち葉で下が土なのかビリなのかわかんねぇ・・・(ΦωΦ)
せっかくビリひいたのに・・・
ほぼ雪も消滅したので家の周りのビリ(砕石)に乗っかったままの落ち葉を吹き飛ばします!


秋にD2で買った電動ブロワーでブホッっと落ち葉を庭のスミへと!
安物だったのでどうかなと思ったけど全然OK!
(電源ケーブルの延長コードは必須ですが)


うむ。だいぶスッキリ(゚∀゚)


までも、時間が経っちゃってるんでビリのスキマに入っちゃったりして
吹き飛ばせないのもけっこうあるんですよね・・・
やっぱ冬のはじめにやっとくべきだった('A`)


細かいのは、二人体制で1人がゴミ取りトングで掘り起こして、
もう一人がブロワーで吹き飛ばすしか無いかなー(ΦωΦ)


0 件のコメント:

コメントを投稿